2012年2月11日土曜日

ゆっこさん講習・・・と!!

先月サークルに講師をお招きしました!
現在、大活躍中のゆっこさんです♪
数々の素敵な作品にはいつもうっとりしちゃいます!!
講習の前の日に雪が降り積もり、どうなることかと思ったけど・・
予定通り無事にみんな集まれたのでよかった♪

講習内容も盛りだくさんで(しかも!おんくんおんぶだったので・・)
時間内には出来ませんでしたぁ~
それがやっと先日完成!!!
ゆっこさんのサンプル通りに作ってみました♪
タイトル「My Lovely Angel」
ベタな感じですが・・寝顔はやっぱり天使だよね~~
このPPのチョキチョキに苦戦しましたが出来てみると・・ふふふって!
そしてフラワーの配置もきめ細かく考えられていて
さすがーー!!の連続でした!
ゆっこさんありがとうございました♪
また来てね~~~


・・・と!!は、SBフレンズのみさきんちゃん主催のカフェクロパ♪
行く予定だったのにインフルエンザの猛威には勝てず
おうちで一人でゆったりSBしました

今月はACのリフィルを使ってのクロップ♪
4×6インチを6枚!なんだか楽しそうだよね~

写真はこの一週間インフルエンザで引きこもりだったもの
まだ赤ちゃんのおんくんまで熱に・・・とってもかわいそうだった
学級閉鎖だったり・・明けてやっと学校に行けたりと
なんてことない日常もこうやってクロップすると何だかいいよね♪
これはちょっとやみつきになりそうだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿