2012年10月19日金曜日

Pages of My Book -chapter / 23-

めっきり寒くなってきましたね~
こたつが恋しくなってそろそろ準備しようかと・・・
早くこたつ布団買わねば!!

P.M.B chapter/23に参加です♪

----------------- chapter / 23 ------ one ------------------------

1番目、一番好き、日本一、世界に一つだけ… 
などなど いろんな「one」を見せてください!

--------------- word + inspiration by M-chan -----------------------

oneということで・・・わたしの考えた『one』は
日々過ごしている中で・・あっ!この瞬間撮りたい!!!
たぶん同じようなシチュエーションはあると思うけど
この時は一度きり・・・
そんなわたしのoneはこちらです♪

主人とおんくんのハイタッチ♪
なんか男同士でいい感じに見えちゃって(笑)
ほんとに仲がよくって羨ましいかぎりです!

ひさびさの参加でしたが楽しく作れてよかったです
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿