2012年12月14日金曜日

クリスマススターブック☆

12月のC☆C+plus
atsuプロデュースのクリスマススターブック☆
前々から作ってみたかったので
とっても楽しみにしてたんだ~♪

サークルの前の日にSBともだちの
さっちゃんのおうちへ~
引っ越してから初だったけど・・
なんておされ~なおうちなんでしょ♪
インテリアから小物から
すべてかわいくて・・素敵だったなぁ
うちなんてフツーすぎて・・・お恥ずかしい
・・・それはさておき

さっちゃんのおうちに感動しつつ
atsuちゃんに作り方を教えてもらい
なんとか紐とじまで終了!
その後はランチをごちそうになり
tea timeへ突入=
おしゃべりに夢中になってたら
あっという間に帰るじか~~~ん!
楽しい時間ってあっちゅうまだよね

次の日のサークルで
続きを・・・・そしてまた次の日に完成!
じゃ~~~~~ん!!!
星になってるぅ~~~☆
ちょっとムギュってなってるとこあるけどね(笑)
やっぱり表紙にはフラワーつけちゃった!
写真はイルミリオンを見に行った時のもの
ついついプリントしすぎちゃって
写真満載のスターブックができたよ♪
atsuちゃんありがとう~♪
Meiちゃんスノーライターありがとう^^
さっちゃんお邪魔しました&ごちそうさま

みんなのスターブック☆楽しみにしてるよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿