2013年6月18日火曜日

ものづくりっていいね!

ものすごおぉ暑いですよね~
早くもうちではプール開きです^^


おんくんはしゃいじゃって・・・
震えるほどプールで遊んでたよ♪
曇ったり晴れたりでまだ早かったかな~(笑)

外は暑いなか
インドアな私はSBフレンズとものづくり~~
2月に開催した「2月生まれちゃんの会」
ミニアルバムを作ることになって
はじめたんだけど・・・やっぱり一日では終わらず(汗)
今月も第2回開催したんだけど
横道にそれまくりー(笑)
巷で大流行のダイリュージョンスプレー
まじ楽しいよ♪


そしてミニアルバムはまたまた未完成


次は完成させようね♪

続いて今日は「レジンの会」
これまたすっごいたのしー


すごくない?素敵でしょう!?
私の作品はこの2点♪


材料不足で同じ雰囲気にはなっちゃったけど
このテイストが好き☆
これなんて時計の部品が入ってるんだよ~↓


レジンさいこーーーーーーーー♪
atsuちゃんありがとう~

☆おまけ☆
寝ちゃった・・・・
でも口のまわりについてるよ・・





すごいでしょ(笑)

2 件のコメント:

  1. すんげーおもしろかったね!!
    次は何作るか!!

    ミニアルバムもちらリズム素敵♡

    ぜひ完成を!!!

    返信削除
  2. >けいこちゃん

    レジンおもしろいよね~
    それでいて素敵になっちゃうんだから
    バンバン作りたい!

    アルバム・・・まだかかっちゃうな~^^

    返信削除