2014年11月6日木曜日

泉の森foresta 無事終了♪

ようやく落ち着いてきました^^
イベント続きで慌ただしくしていたので
終わった後はぼーっとしちゃって・・・

イベント予定の1日はあいにくの天気で
3日に延期になったんです
日ごろの行いがいいのかなぁ(笑)
秋晴れ!!


どうどう~
きゃわいくならんでるでしょ~(笑)

お店のレイアウトって難しいよね!?
全体的に白っぽいからもうちっと色鮮やかな方がよかったかね~
でもおうちに合うインテリアは白だもんね^^

etsu作品を紹介します


<でっかいおうち>
12インチもあるんです
L版の写真が飾れるようにもなってるんです
・・・そのからくりは実物をみてからのお楽しみ~♪

<おうちアクセサリー>
イヤリング・ピアスなどかけてもかわいいかも♪
こちらは6インチの大きさ
バレエシューズもミニミニなんです^^

<フラワー>
エレガントな仕様になってますよ(笑)
写真は飾れませんがいつまでも枯れない
お花をいつまでも眺めていられます♪

<タグ&カードセット>
プレゼントに添えたり
お部屋に飾ってもいいかも♪

などなどたくさんの作品を並べさせてもらいましたよ!

イベントに参加させてもらうたびに
興奮と反省と・・・
まだまだ未熟なのでこの体験を次にいかして
さらなる向上を目指していきたいです

イベント関係者のみなさま
一緒に参加してくれたサークルのみんな
どうもありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿