2015年9月26日土曜日

ATC~ハートの女王~

keikoちゃんに誘ってもらったの~
また緊張だよ~~~!

chobiさんのATC交換会に♪
9月のお題は『物語』

何にしようかな~~?
なんて考えません!!
だってこれしかないから~(笑)
『アリス イン ワンダーランド』
大好き!!

最初はアリスにしようかな~
と思って作り始めたんだけど
なぜか赤一色にしたい!
と色んな赤を塗りたくって
使う素材も赤で統一
しつこく赤一色(笑)

赤といえば・・・
女王だよな!
と思いこんな感じに仕上がりました☆


高飛車なあいさつがいいでしょ~♪
chobiさんにも素敵に紹介していただいて嬉しいです→
来月はハロウィンだそうです
もちろんまた参加させていただきます!
素敵な出会いをありがとう~keikoちゃん♪

明日はお楽しみのスタカニ☆
ただいま焦ってATC作成中!!


錆びトーマス・・・こわい(笑)



2 件のコメント:

  1. この赤本当にすごいよね~
    尊敬するわ。
    なんでこうなるのかわからない。
    赤の世界で高飛車なハートの女王最高です♡
    えっちゃんシリーズに加えておきます笑!

    返信削除
  2. >keikoちゃん

    インスピレーションが『赤』になったんだよ~
    アリス出てこなかった・・・(笑)
    単色で作るの楽しくって!
    次は何色にしようかしら^^
    今度ホルダーつくりたいね♪

    返信削除