2016年5月17日火曜日

ハニカミしちごさん♪

プライベートフォトスタジオHOMEさんに行ってきました!
とっても素敵な写真を撮ってくれるんです^^

2年前に鎌倉店で撮ってもらいました♪
スタジオの雰囲気がとってもやさしくて
また行きたいな~と思ってました^^
今回は海のそばの横須賀店へ~~~

ちょっと早く着いたので近くの海岸で
時間つぶし♪




撮影前にびしょびしょのすなすなです・・・
着替えるのが大変だった!!

汚れまくったおんくんでしたが
やっぱりあたたかく迎えていただき
ぴしっと着物姿にへ~~~んしん♪



このハニカミ顔(笑)
照れちゃうとすぐ口がむ~~~って一文字になっちゃうんだよね~


まだまだかわいい&かっこいい写真が
たくさんあるのでアルバムにしまーす♪
あ~~~楽しみ^^♪





2 件のコメント:

  1. かっこいい写真だね!!
    行ってみたいなー♪( ´▽`)
    HOMEさん!!

    返信削除
  2. >Keikoちゃん

    男子かっこいーよね♪
    あまりにもハニカミすぎちゃって
    困ったけど!
    HOMEさんいいよー行ってみて♪

    返信削除