2016年7月14日木曜日

スクラップブッキングまつりinよこはま ありがとうございました!

お礼がおそくなりすみません。
疲れか!暑さか!歳か!!(汗)
体調がすぐれずここ何日かは昼寝三昧(笑)
ちょっとすっきりしたetsuです♪

まつりには初日しか参加できませんでしたが
とても楽しくワークショップのサポートしたり
自分がワークショップで楽しんだり♪






今回のドールハウスは
作りながら進化できる
実はすごい作品なんです!!
って終わってから熱弁してもね~~~(笑)

参加してくださったみなさまどうもありがとうございました♪
そして実行委員の方々にも
大変お世話になりました!
楽しい経験ありがとうございます♪

さらに作品をお買い上げいただいたみなさまにも
感謝します!
またより良い作品づくりにはげみたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿