2012年6月27日水曜日

The Color Room #116

11ヶ月になったおんくん♪
歩くのも上手になってきて家中よちよち~
しかし!古い家なので段差もたくさんあって
落ちたりしないか毎日ひやひやものです!!
(ほんとドキッっとする)

さてさて~
T.C.Rに初参加です♪
なかなか機会がなくて(・・・気づくと終わってて)
やっと余裕を持って出来ました!


私の作品はコチラです↓
タイトル「shine」
子どもの笑顔ってキラキラしててほんと癒されますよね~
この写真では笑ってないけど・・(笑)
いつまでも笑顔でいてほしいなぁ~なんて
フラワーはシーズンの紫陽花・・ベタだわね

タイトルはマイブームのリキッドパール
紫陽花を使ったので雨を連想してビーズを垂らしてみたり~
また参加できたらいいなぁ♪

2 件のコメント:

  1. ビーズの雨が素敵!FilmStripの下に写真?いいね(^-^)g""

    返信削除
  2. >あつ。ちゃん

    ビーズ吊るすのマイブームなのよ!
    作るのがちょっと面倒だけどね
    FilmStrip・・・むふふっ
    ココとソコでしょ~♪
    ち~~~~さい写真貼ってあるよ

    返信削除