2012年7月2日月曜日

ラブメモリリースパーティー ~Basket~

Basketさん主催のラブメモリリースパーティーに
SBフレンズのMeiちゃん、はるゆりっちちゃんと一緒に行ってきました♪
あつ。ちゃんも後から合流~~
なんたって今日はmai*さんの講習あり!!
おんくん連れでは何も出来なくなっちゃうので主人に託してきました~
ありがとうね♪感謝感謝!!!

みんなで楽しくおしゃべりしながら
ラブメモのサマー・ペナントブック作り

写真はまだ用意できていませんが・・後日ということで

午後からはmai*さん講習♪
『ラブリーフラワーキャンバス6インチ』
キャンバスにジェッソやミストで雰囲気作り
フラワーの盛り方を教えてもらいました
色の配置だとか難しかったですが何とか完成!!
とってもいい勉強させてもらいました
フラワーのコツは生け花風(やったことはないけど・・・ネ)
これからの盛り方は一味違いますよ~~~なんちゃって(笑)
素敵な講習ありがとうございました!!

さらに講習終了後はジャンケン大会♪
私も勝ち取りましたよ!リードクッキングペーパー(笑)

楽しい時間をありがとうございました
主催してくださったnomさん、kanaさんまたお会いできる日を
楽しみにしていますね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿