2012年7月13日金曜日

The Color Room #118

まさか!!!の夏風邪になってしまい
なんとか投稿だけは出来たのでよかったぁ~^^

3回連続参加♪
ふふふっ!やれば出来るってことなのねん


お約束どおり3回目はりょうちゃんです
これまたLIFE STUDIOさんの写真を使って~


ちょっとシンプルだけどお気に入りだな~
赤いミストをポタポタしたら・・・血みたいだなっ!
なんて思ったけどアクセントになりましたかね~?

この撮影の時、前歯が抜けてておまぬけですが(笑)
やっぱりりょうちゃんは笑顔がサイコー♪
三人の中でも感情の起伏が激しいので
取り扱い注意だったりもしますが
すごく気を使えるとこもあるのでお姉さんになったなぁ~
(ちょっとしみじみしちゃいました・・・)


貼り付けたちょうちょをマスク代わりに~


よ~~~~~く見ないと
わかりませんがモデリングペーストもサークルになってるんですよ

ちょっと張り切ったので一休みかな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿