2012年7月13日金曜日

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

なんと!!最終日になってしまいました・・・
二日は参加しようと思ってたのに夏風邪にかかり
やっと出来たのが今日・・・
みなさんは風邪にかからないように気をつけてね~

ということで私がリフトさせてもらったのは
第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***
さくらさんの作品です!

スマートな中にも存在感がある!
みたいな作品に憧れちゃいます~~♪
・・・しかし私が作ると・・ごちゃごちゃに!

息子の笑顔で許してやってください!(笑)

リフトした部分は写真下のバナーやタイトル位置。

ハンドルを握るのが大好きでしばらく離れません(汗)
お花畑にLet's go !!!
みたいな気分で作ってみました^^

プリマはボタンと黄色でミストしたフラワーです♪
楽しく参加させてもらいありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿