2012年7月4日水曜日

The Color Room #117

学校に行っちゃうとなかなか写真を撮る
機会が減ってしまって・・・
おんくんの作品ばっかりになっていましたが
3月に行ったLIFE STUDIOの写真で♪
今度はうみちゃんです!




タイトルは「story」
これから成長していくうみちゃんには
色んなstoryがあるんだろうなぁ~と思うと
なんだかドキドキだったり心配だったり・・・
まだまだ子どものうみちゃんだし
親に反抗的になってきたり・・(ガラスの十代突入!(笑))
そんなうみちゃんを見守りながら(口うるさいママだけど・・)
一緒に成長していきたいなぁ~


なんちゃってロゼッタです(笑)
ダイカットボーダーで作ってみました♪


トランスパレンシーの下に
フラワーを敷いてあります・・・見にくいですね

今回も楽しく参加できました♪
次はりょうちゃんかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿