2012年7月6日金曜日

year book project 2012~Basket

今年の1月から始まったBasketさんのWS♪
year book project 2012”前期も終了しました
毎月のレイアウトを楽しみに~
Meiちゃんと一緒に参加させてもらいました!
(いつも連れてってくれてありがとう~Meiちゃ~~ん^^♪)

☆1月☆

お正月らしい写真があんまりなくて・・
おんくんもおらおらな感じだし(笑)
バナーかわいいですよね♪

☆2月☆
バレンタインのチョコは娘たちが主人にあげたものです
おんくんも食べたそうですね・・(まだ早いもんね!)
ハートのダイカットでのマスクがアクセント!

☆3月☆
PPやレースをインキング♪
難しかったけど雰囲気でました~~!?

☆4月☆
やわらかい感じ好きだな~
フラワーをちらばせてるのがいいですよね
桜とおんくんもいいでしょ~^^

☆5月☆
写真いっぱいLOには苦戦しました!!
でも全部使いたいしーー
一枚減らしたらスッキリしたかな~?

☆6月☆
六角形LO♪
写真&PPから考えるとうまくいかなかったので
気球を先に配置してみたらパッと出来ました^^

最近やんちゃになってきたおんくん!!
さすがにじっと待ってられないので・・
WSへ行くのも断念。。。
なので後期はwebクラスでお世話になりたいと思います♪
kanaさん、nomさんまたよろしくお願いしま~す!

2 件のコメント:

  1. わおーーー!!すごい!半年分並べてくださってありがとうございます♪
    私もじっくりと振り返っちゃいました〜
    おんくんに会えなくなっちゃうのは寂しいけど(もちろんetsuさんにも!)
    webクラスでもよろしくお願いします♡

    返信削除
  2. >kanaさん

    色々勉強になりました♪
    WSでお会いできないのは寂しいですが
    また行ける時にはお邪魔したいです!
    これからもお願いします^^

    返信削除