2013年2月7日木曜日

うまうまスイーツ♪

CLAP☆CROP番外編
お友達のパティシエさんのスイーツ教室!
今回は・・・「ビスキュイショコラ」???
お菓子づくりに憧れはあるものの・・てんで作れません
なんでどんなものかわからないけどLet's try!!!

下準備のお手伝いはなんとかできたんだけど
うちの暴れん坊がじっとしてなくて
パートナーのatsuちゃんにお・ま・か・せ♪

すっごいうまそ~なのできたよ
みてみて~~~~
バレンタインデーに旦那にあげるのはもったいない!!
一人でたべちゃおっと(笑)

1月は「ほんわか手づくり市」に参加しました
とってもいい経験になったなぁ~
寒かったけどお友達もきてくれたし楽しかった♪
お店はこんな感じですよ
 
 
 
 
さらにラブメモ17号リリースパーティー・・・なんだけど
毎回のことながらその場で完成できなくて
いっつも写真が撮れず(汗)おうちでパシャッ!



かわいいのが出来てよかった♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿