2013年2月26日火曜日

モノクロちっく

今日はC☆C+plusの日
私のプロデュース・・・「モノクロちっくなLO」でした。
使ったPPはGraphic45
人目みて気に入っちゃいました(嬉)
でもでも怖いって!!みんなには引かれちゃって~
ちょっとさみしかったなぁ
作ったLOはこれだーーーーー!
どうどう?
引かれたわけは・・・目です(笑)
これがいいのにぃ~
ぜひ使ってほしいな~でもみんなのには登場しないかも(笑)
材料が揃わなかったので
フラワーは手作りだったり・・・
エンベリのおおくはセ〇アだったりしますが(汗)
釘がさしてあるとこなんて素敵でしょ☆
女子4人組みもチョキチョキしてほしいな!

みんなの作品楽しみにしてま~す☆

そして・・・今日はバースディーATCいただきました




ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿