2013年11月24日日曜日

明日!中央林間手づくりマルシェ♪

いよいよ明日です。
・・・ってブログ書き終わる頃には今日かな(笑)

やっと最後の作品が完成したので
またまた紹介させてください。

6インチ キャンバス デ 柵デコ

6インチ キャンバス デ クリスマス
カードが取り外しできるのでL判サイズ半分の写真なども
飾れます。

ピンク ボックス
Meiちゃんのフォトカードを入れて飾ることができます。

そしてそして大作が出来たんです!!
アドベントカレンダー!!
どうしても作りたくなっちゃって(笑)
クリスマスの雰囲気のカケラもありませんが
年中飾っていただけるようにとってもシンプルにしちゃいました♪
最後は焦ってる私を見てうみちゃんが手伝ってくれて
無事に完成にこぎつけました^^
ありがとう♪

これで心置きなく明日に・・・ってもう今日かっ!
寝ます(笑)

中央林間手づくりマルシェ
興味のある方はぜひ来てみてくださいね~♪
C☆C+plusのブースでお待ちしてます。




2 件のコメント:

  1. アドベントカレンダーすごいなあ!!
    大作だよほんとに!!
    かっこいい!!

    返信削除
  2. 作ってるときが楽しくって・・
    でもあんまり必要がないのかね~
    クリスマスっぽくないしね(笑)
    おうちで飾らねば^^

    返信削除