2013年11月27日水曜日

中央林間手づくりマルシェ。。終わりました

晴天のなか大勢の人にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました!!


こんなにかわいく飾りつけできて
見てるだけで楽しいですよね~♪

サークルのみんなでの参加だったので
当日も交代で店番。
お昼もぶらぶら~っもゆっくり出来たので
ほんとに楽しかった^^

作品を作ってくれたみんなもありがとう~♪
当日お手伝いしてくれたみんなもありがとう~♪
そして作品をお持ち帰りいただいたみなさまも
ありがとうございました!!
おうちで眺めたりお部屋に飾っていただいてたら
とても嬉しいです^^♪

初出展でドキドキでしたが
参加させていただいた主催者さまありがとうございます!
またよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまー!!
    えっちゃんの可愛かったよ!!
    ほんとにみんなすごすぎる!!
    次回もっと頑張らねば!!

    返信削除
  2. けいちゃんもおつかれでした!
    寒い中がんばってくれて
    ほんとに感謝だよ~♪
    また楽しもうね^^

    返信削除