2014年1月22日水曜日

アトリエクラス

むふふふ・・・
念願のスプスプさんのアトリエクラスに行ったよ~♪
ずっと生で見たかった
ア・ト・リ・エ

素敵な作品
たくさんの道具であふれてて
見てるだけで楽しい~♪

ミクストメディアでつくるパネル
・・・ということでこれからどうなるのか?お楽しみ☆


たくさんのアクリル絵の具の中から
使いたい色を選んでとにかく塗っていきました



塗るのも楽しい~

お次はコラージュ
切り抜きやペーパーナプキンなどぺたぺたします


あみあみ~もぺたぺた~
タイトルのチップボードの上にもぺたぺた~


さらにアクリル絵の具を塗りぬり~


どうでしょうか?
素敵になったでしょう^^
このマーブル模様のポーリング♪
楽しかったけど・・・難しかった(笑)

みんなの並べたら!
すっごいよ~やっぱりその人が出てる!!


とっても楽しかったぁ♪
いい刺激になりました!
スプスプさんありがとうございました
一緒に行ってくれたみんなもありがとう~

~おまけ~

スプスプさんに参加したみんなと
ATCカードを贈りました^^


太陽に足が生えてるのが私のカードです(笑)










2 件のコメント:

  1. たのしかったね~!!!

    太陽に足!!

    うける!!

    返信削除
  2. >けいこちゃん

    うんうん^^
    とっても楽しかった~
    帰りたくなかったもん(笑)

    太陽ナイスだよね♪

    返信削除