2014年1月17日金曜日

ラブメモリリパ vol.19

今月のCLAP☆CROPはラブメモリリパ
Meiちゃん企画でエンベリ交換を♪
私のはさいゆうきちゃんのがきました
(写真撮り忘れちゃったわ・・)


ピンクのでっかいフラワーかわいいでしょ~
PPの帯を使ってみました^^



元旦に行った七福神巡りの写真を
たくさん貼ってます!
そのときのエピソードも添えて・・・


みんなのも完成したら見せてね~♪

こんなのも作ってみました^^
モノクロの世界で~
写真をスケッチ風に加工して
アリスたちを貼ってみたよ


絵本みたいで面白いよね(笑)
もうちょい手を加えて楽しもうかな~♪







1 件のコメント:

  1. ホント絵本みたい!!
    私も作らなきゃ(*゚▽゚*)

    締切が近づいてきた。

    返信削除