2014年3月19日水曜日

春色キャンバス

大雪で延期になっていた
まるるんちゃんクラスに行ってきたよ!

とっても優しい色合いのキャンバス^^
春爛漫って感じでうきうき~~~


リキッドパールを水で薄めてキャンバスに塗り塗り・・・
絵の具みたいに塗れるんだ~
点々するしか使ってなかったからびっくり♪

マルで統一したエンベリも優しさいっぱい^^
写真は最近はまってる「めがね男子」
まだ顔より大きいから
ちょいずれがめちゃラブリー☆
お気に入りのショットになったわ~~~

フラワーもた~くさんだけど
なんといってもモスがいい感じ!
園芸とか苦手だしセンスナッシングーだから
モス貼りには自信なかったけど
もはもはクセになりそ~^^♪

まるるんちゃんありがとう~
お気に入りの作品だよ~~~



みんなのも一緒に♪
nicoちゃんも連れてってくれてありがとう~


おいしいランチもありがとうです!





0 件のコメント:

コメントを投稿