2014年5月15日木曜日

洋書BOX!!

4月はどこへ行ったやら・・・
ゴールデンウィークも終わって
また慌ただしい毎日へ~
この間久しぶりに栄養ドリンク飲んだら
よく効く~~~~~!
常用しようかしら(笑)

先月と今月のCLAP☆CROPは
atsuちゃんプロデュースの『洋書BOX』



中身は・・とりではなく(笑)
テクニックブックが入ります!!
まだ出来てないけど^^


本物みたいでしょ~!?
2ミリ厚の型紙を用意してくれて
すべて計算されています♪さすがっすー
紙に見える部分はモデリング
ちょっとディストレスインクで汚してみたら
使い古した感じにみえるでしょ?

とっても楽しいわ~♪
もう1冊つくろっと

☆おまけ☆

ゴールデンウィークにおんくんの大好きな
プラレール博に行ってきました!

みて!この満面の笑み

ひきつってるように見えるけど
結構笑ってます(笑)


てっちゃんと戯れてます!!

まぁまぁ混んでたけど
楽しめたかな~
電車もたくさんお持ちかえりできたし
来年もいこっかな~
まだ鉄くんだったらね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿