2015年1月19日月曜日

ハートがいっぱい!

今月のCLAP☆CROPは・・・
ラブメモ+2号リリパをやりました^^

とってもラブリーなPPなので
かわいくしたいなぁっと思い
花柄の布でフラワーを作ってみました♪

今は作りたい!!と思ったら
検索すれば何でも調べられる便利な時代です
『布 フラワー 手作り』とキーワードさえ
入力すれば・・・こんなにかわいいものが
作れちゃいます^^
さまさまです♪

では表紙から見てってください

表紙のフラワーがとってもはばきかせてるので(笑)
隣にちょこんとミニフラワー♪
100均のオーガンジーリボンがこれまたかわいい^^

2014バレンタインの写真です
チョコマフィンを作ったのよ

レシピをつければをまた作るときの参考になるし~もちろんクックパッドさまさまです(笑)

「あ~~~ん!」
小さい写真は一番のお気に入り~
なんとめくれるようになってます

じゃじゃじゃ~んジャーナルで~す

またまたお気に入りをタグに♪
これはお手本に載っていたのをまねっこ^^


飛び出せハート!
・・・みたくしたかったのですが・・・中途半端(笑)

いざ!ガブリッ!!

また出た!おきにいり~
写真を編集するときに文字は入力してみました
これっ今年のマイブーム♪

お菓子作りの下手な私でも
おいしく作れておいしく食べてもらえたので
とっても記念なマフィンちゃん^^
1冊にまとめられてよかった~♪

atsuちゃんのハートのダイも大活躍!
おかげでハートいっぱいのラブリーアルバムができて満足☆

みんなの完成したのも早くみたいわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿