2015年2月26日木曜日

バレンタインLO♪

毎年やってくる“友チョコ”の季節・・・
「何も手伝わないよ~~!」なんて言ってても
結局やることになるので
今回は買い物から準備も・・手際よく!!やりましたよ^^

トリュフが食べたくなって
でもコロコロまるまるは面倒だなぁ~
ってことでカップに入れちゃえ作戦です♪

チョコ作りは時間との勝負
ちんたらキレイにやってたら・・固まってく、る~~~
最後はがしがしになりながらも
何とか使いきって
お楽しみの試食大会!!

そりゃ~~溶かして固めただけなので!うまい(笑)
試食が本気食いになってたりして・・・

なんて
写真をLOに収めてみました(ちゃんとした写真をね♪)


えっ!写真ないじゃ~~~~ん!!
と思ったあなた!
ドアを開いてごら~~ん(笑)


キュートなお顔のおんきゅ~~~ん^^
チョコ男子なのでご満悦♪

この煉瓦調のPPにずっきゅーーーーーーん
もうピンクでいくぞーーーおーーー!
またお気に入りできちゃった(笑)

みんなの作ってるとこもみてみて~~


おっ!そんなところにドアが
できあがりがたのしみぃ~~~☆


ドアの中身はどんなかな~?
みたいみたい♪

2月のCLAP☆CROPはetsuプロデュース
『バレンタインLO』でした
来月はプロジェクトライフをやります!お楽しみに~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿