2015年10月6日火曜日

レンガが好き♪

いつも私の作品を好きだって言ってくれる
やさしいおともだち^^
去年から「玄関に飾れるウェルカムボードみたいの作りたい!!」って
言われてたのに・・・
のろまなカメでごめんなさい・・・

やっとイメージが固まってきて
作品にすることができました!
完成作品撮りわすれちゃって(笑)
でも一緒に並べて撮らせてもらいました!


なんてたって大好きなレンガたっぷり使ってます!
今回は3色つくってアーチ状に♪


別角度からも(笑)
キャンバスもおうちの形になるように木から作ってます!
三角はさすがに難しくってぼこぼこになっちゃったな~
布地もイスカバーだし(^ー^)v

こんなだけど・・・
私の作るものがいつも細かかったり
手間かかったりと面倒なことが多くて
でも文句言わずについてきてくれる2人には感謝です^^
また頑張ってかわいいの考えるね~~♪

そして・・・スクラップブッキングまつりinよこはまのコンテストには
もう一枚出していました!!
こちらも参加賞だけどね(笑)

ひらめいて↑このキャンバスの12インチバージョン作ってみよう~~って
そしてこんな感じになっちまいました


背景が暗かったかね~~(笑)
同じく黄色にすればよかったよね!


レンガは・・・プラ板に貼ってあるの・・・
こういう思い切りの悪いところが駄目なのかも(笑)
写真もぶれてるし(大笑)


ファスナー花壇も気に入っているのでしつこく使ってます!
やっとひまわりがつかえたわ~~~^^
まぁ楽しく作れたからいいっか♪



0 件のコメント:

コメントを投稿