2015年10月30日金曜日

イベント明日!

いよいよ明日になりました!
たくさんの方に作品をみてもらえるといいなぁ~♪


アリスちゃんが表紙のミニアルバムです
クラフト紙が30ページとたくさん写真が貼れるようになってます♪
リングになっているのでどんどん増やすことも^^


明日のワークショップで作れる
6インチレイアウトです♪
鳥かごの中には・・・ちょうちょいます^^


ちょっと画像悪いですね~~~(笑)
こちらもありますよ~♪

サークルのメンバーも色々作っているので
お気に入りが見つかったら作ってみてくださいね^^


グッズぐらんぷりにもエントリーしている
『アドベントフォトカレンダー』
少し雰囲気を変えて商品として作りました!!
あさってのイベントにもっていきますよ~♪


そして!!
今回はコラボ作品に挑戦♪
『sachi×e-BOX』
さっちゃんのかわいい飾りつけでBOXも素敵に変身♪
ぜひ手にとってみてくださいね~^^

10/31(土)泉の森Foresta
場所:ふれあいの森
時間:10:00~15:00
ワークショップやります!
内容:6インチレイアウト

11/1(日)相模大野アートクラフト秋の市2015
場所:相模大野駅周辺
私たちはボーノ会場にいま~す!
時間:11:00~16:00
グッズぐらんぷりにエントリーしているので
応援よろしくお願いします♪
作者 etsu  作品名 アドベントフォトカレンダー

心配していたお天気も晴れ予報なので
安心しました♪
でもとっても寒いようなので
暖かい格好できてくださいね~♪
サークル 『C☆C+plus』のショップで待ってま~す^^




0 件のコメント:

コメントを投稿