2013年5月27日月曜日

C.C.G#243 

本日2回目の更新♪

この間挑戦したC.C.G
なんだか楽しくなっちゃって・・♪
それにcolorもかわいくってこれはやるっきゃない!だよね(古っ!)




タイトルはいたずらっ子!みたいな意味で
「mischievous」なんて読むかはしらないけどね~(笑)
めちゃくちゃ英語に弱いから・・・

この写真だけじゃ何したのかわからないけど
これ見て~~

子どもって狭いとこに入るの好きだよね☆
洗濯かごをリビングによいしょって持ってきて
お風呂つかるみたいに入ってた(笑)
ポーズまでとっちゃってきゃわゆい♪
LOでは恥ずかしいから隠してます^^;


コピックして柄切って~
最近〇重ねるのマイブームかもっ(楽)
タイトルはインクしてます!

さわやかになってる?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿