2013年5月27日月曜日

NaoちゃんのWS

NaoちゃんにCLAP☆CROPに来てもらっちゃいました♪
図々しくもWSお願いしましたの(嬉)
だってだって・・自分じゃ爽やかLOにならないんだも~ん(泣)

というわけで^^
講習風景お見せしますね



 
憧れのタイプライター☆
すっごい楽しかったぁ~またやりたい!!

 

おしゃべりしつつも・・
みんな手が動いていたので
時間内に完成!!しかも全員♪すばらしい♪

 

主役のタイプライターと一緒に^^
あ~~~爽やかに癒されるぅ~~

今回快く講師を引き受けてくれた
Naoちゃんほんとにありがとう~(LOVE)
またよろしくね♪

おうちで撮影した私の作品はこちらです!

 

公園でおんぶしてもらってるおんくん♪
まだまだ甘えん坊です(笑)
なのでタイトルもズバリ「Spoiled」そのままだわさっ!

ミスト飛ばしやダイリュージョンスプレー☆
実は講習のあと・・・ダイリュージョンフィーバーで
みんなで買いまくっちゃいました!届くの楽しみぃ~♪
またサークルでもやるのでお楽しみに☆

◇おまけ◇

みんなにもらったお菓子ですごいことに・・・
 
おんくんやっぱりきゃわゆい☆ 
 

2 件のコメント:

  1. きゃわゆい♡

    さわやか楽しかったね!!

    しばらくのテーマに決定したところ!!

    WS本当にありがとう!


    すてきすぎる~!!

    返信削除
  2. >けいちゃん

    ありがと♪
    やっぱり癒し系LOだよね!
    私も頑張る=☆

    返信削除