2013年5月29日水曜日

光が丘公民館でWS

光が丘公民館の女性学級にてWSをしてきたよ~
この日のためにatsuちゃん、nicoちゃん、Meiちゃんと
打ち合わせ&準備を重ねいざ出陣!

アルバムにしたいって要望があったので
4×6インチのミニアルバムを作ることに♪
BoBunny Prairie Chicシリーズの素敵なPP
どの柄もとってもラブリー♪てかっ私好みだわ~


表表紙はトラパレで
めくると~~~~~~~


同じタイトルが出てくる~~~~





写真はG.Wに金沢動物公園に行った時の
結構動物園内は歩くね~~~
おんくん歩くの好きだからよかった♪
でも・・・逆方向に戻ったりとすんなりはいかないけどね(笑)

そうそう講習風景もチラッとお見せします




楽しそうでしょ~~~

こっちは暇をもてあまし・・・

ポイントカードを奪われおもちゃに!

ちょっと笑顔もあるよ
写真ボケちゃったけどね(笑)
最終的には・・・・
お口のまわりになんかついてますよ~ってなります(大笑)

講習を受けてくださったみなさんありがとうございました!
ぜひ完成させてくださいね♪
おんくんが騒いでご迷惑おかけしました・・・すみません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿